MENU

スタッフブログ

絶賛パンプアップ中

明けましておめでとうございます!

もう1月も末ですが‥2017年1発目のブログを書きます!

 

年末年始もゆっくり休み、しっかりリフレッシュした僕ですが

毎年恒例のごとく、食べては寝を食べては寝を繰り返し

『絶賛パンプアップ中』であります!笑

 

またさらに、パンプアップに拍車をかける出来事が‥

「福岡出張」であります。

なんと初福岡であります!笑

もちろん仕事です。最優先事項です。

(福岡はラーメンやら、餃子やら)オイシイものだらけだな~

と妄想を膨らませながら‥

 

早速、宿にチェックインです。

(福岡空港から中心部まで5分の好アクセスに感動)

IMG_0367

ホテルはマンションを改装したような造り。

外廊下の壁の色、濃いグリーンがツボでした。

ペンダントライトもオシャレでした!

 

そして街に繰り出すことに‥

気になっているSHOP巡りです。(ちなみに昼食は博多ラーメン)

たくさん巡った中から抜粋して、書いていきます。

IMG_0212

 

札幌ではあまり見かけない裏路地。

道も狭い、ウネウネです。

路面店がたくさん、ごちゃついているディープな感じが

男心をくすぐりますね~

 

木村、長谷川イチオシのSHOPへ

IMG_0200

 

 

外観もオシャレ!

ガラスにペンで英字を書いていて、目を引きます。

店内もオシャレ、ディスプレイの仕方が参考になります!!

 

そんなこんなで、しっかりと世の中のトレンドを感じながら

体力の限界‥

いいえ

空腹の限界をむかえます。

IMG_0218

 

福岡県民は沢山食べるようです。

カリッカリに何度も焼いた鳥皮です!

無限に食べられます。ビールも無限に飲めます!笑

そのほかにも何軒か挟んでますが、大変長くなるのでやめておきます。

(直接、僕に聞いてください‥)笑

 

そして怪しいお店へ

IMG_0360

 

 

店内に入ると

なんとも雰囲気のある店主

 

IMG_0362

IMG_0226

 

カウンターにはこんな文字が書いてあります。

店主に聞くと席番号だそうだ

 

 

 

シュールすぎる!!!!

 

ここで注文したのはコレです。

 

IMG_0232

 

汁なしのアレ‥

俗に言うアレです、「カップ焼きそば」です。

店主も自分で暴露してしまう、潔さ。

気持ちがいいです。笑

札幌にあったら通ってしまう、面白さです!

 

そして眠気の限界をむかえ、ちょうどいい酔い具合で宿へ

次の日は、メーカーの新作展示会でした。

バッチリ仕事してきました。

あれやこれや考え抜いて選んだアイテムが、ぞくぞく入荷しております。

早速店頭にディスプレイされているのでチェックしてみてください!

(仕事にお話は少な目)

 

爆食い飲みを繰り返し、さらにパンプアップしてしまいました。

とんでもない罪悪感を感じながら、我が故郷へ

IMG_0377

 

初福岡の思い出を振り返りながら、帰路につきました。

良い夕焼けでした。抜群の景色です。

 

 

そして最後にご案内です。

2/4(土)にテラリウムづくりのワークショップがございます!

枠も徐々に埋まっておりますので、お早めにご予約下さいね!

詳しくは下記のURLでご確認ください。

https://www.naturiestudio.jp/dir/news/2017/01/22/green-workshop-%E9%96%8B%E5%82%AC%E3%81%AE%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B/

 

長くなりましたが以上です。

 

ヤマダ