MENU

スタッフブログ

おこめ 100%

気持ちのよい天気ですね。

こんにちは。

年末年始のお休みは、

典型的な寝正月を過ごした、福井です。

なので、お菓子の欠かせない生活となってしまいました・・・

そんな福井のイチオシ!

※お米屋さんの米かりんとう※

IMG_3465

普通のかりんとうは小麦粉を使用していますが、

こちらは、100%米粉でできています。

米粉生地に米粒をそのまま練り込んでいて、

さらに米油でじっくりと揚げています。

より、カリカリっと食感も良く、

どんどん食べてしまいます・・・

スタッフ 長谷川もおばあちゃんへのお土産に購入!

おばあちゃんはとても喜んでいたそうですよ。

嬉しいですね。

こちらの※お米屋さんの米かりんとう※も

1/15(日)まで、10%OFFの

【 new year Sale 】開催中です。

IMG_3467

IMG_3469

心地良い日差しのたっぷり入るナチュリエスタジオに

ぜひ遊びに来てください♪