MENU

スタッフブログ

はじめましてのご挨拶。

皆さま 初めまして。

12月からインゾーネ札幌駅前から異動してきましたコカジです。

移動してから約2週間。。色々と初めての事も多く サポートしてもらいながら

楽しく過ごしています。

 

初めての事の一つにお店ではカフェも併設。

教えてもらいながら初めてパフェを作ってみたり

DSC_0474

 

インゾーネとはまた違う商品バリエーションなので日々楽しみながら売り場を作ったりしています。

 

DSC_0476

 

 

この男前な雰囲気の家具も多くてカッコイイ。

 

DSC_0473

 

スタッフも 前に一緒にインゾーネで働いていたり 普段から仲のいいメンバーばかりなので

みんな和気あいあいと過ごしております。

 

先日はショップと住宅のスタッフの方々との合同歓迎会兼大忘年会がありました。

すごく楽しくて アットホームな雰囲気で良いチームだなぁと改めて感じました。

1482203690673

 

皆さま ナチュリエスタジオでお待ちしております。

これからよろしくお願いします。

 

 

素敵な笑顔を向けてくれた本日の山田さん。

DSC_0478

おわり。