MENU

スタッフブログ

夏の思ひ出

今日はあいにくの雨でジメジメしておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

わたくし中川は、先週夏休みをいただいておりまして、

夏休み初日からRISING SUN ROCK FESTIVALに行き、夏を満喫して参りました!

最初は雨予報だったのですが、今年も見事に晴れてくれてフェス日和の2日間でした。

そのおかげで日焼け止めを塗っては汗で落ちる…塗っては落ちるの繰り返し。

結果日焼けしてしまいましたが…それもまた夏のいい思い出です!!

Processed with MOLDIV

朝から晩まで動き回った2日間。

「RISING SUN」その名の通り、最後は朝日を見て終了です。とても綺麗でした。

その日は寝不足のままお墓参りにも行き、お盆らしい夏休みを過ごせました。

 

Naturie Studioでもこの夏楽しいイベントがあり、

8月21日(日)にキャンドルアーティストの講師の方を招き

【BOTANICAL FLOWER CANDLE WORK SHOP】を開催致しました!

IMG_4569

IMG_5773

IMG_8091

 

IMG_5546

準備の段階で、すでにカワイイです!!!!

IMG_9332

マネージャーの棟安さんもせっせとお手伝い。

IMG_3546

IMG_5760

イベントが始まると、まずは好きなお花やフルーツを選びます。

皆さん真剣です!!センスが光ります!!

IMG_9026

IMG_1654

お友達同士や親子で、皆さん楽しそうに作られていたのがとても印象的でした。

IMG_3771

最後の工程で綺麗に仕上がると皆さんから歓声が上がり

最後には一体感が生まれ、なんだかアットホームな和やかな雰囲気でした!

IMG_7622

IMG_3488

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!

今後も楽しんでいただけるイベントを開催して行きたいと思います!

 

以上、まだまだ夏を楽しみたい中川でした。