MENU

スタッフブログ

 

先日ですが、少しお休みをいただき地元に帰りまして、

同窓会やお墓参りなどお盆満喫してきました。

 

約3カ月ぶりに甥っ子にも会ってきました!

おばぁちゃん家で花火を一緒に楽しみました!

IMG_0989

 

最初は怖がってましたが、煙が出るのが面白いみたいですごい楽しんでいました!

気がつけば2歳で、少し喋るようにもなってました

おじさん(自分)は成長が早くてついていけません、、、笑

 

 

 

 

 

 

そんなこんやであっという間に休みは過ぎて行っていき

お店に戻れば、新たにこんなものが完成されていました。

IMG_0997

 

スタッフ山田がホームセンターでパーティクルボードを購入し組み立てディスプレイ

していました!

好きな場所に壁を作れるので非常に便利です。

IMG_0999

 

さらには裏にも付けれるのですごく見やすい感じになってます!

 

自宅の壁に穴をあけるのに少し抵抗がある方など

これがあるだけで今まで付けたかったものも

ディスプレイできるかもしれません!

 

どんなモノかぜひ一度見にいらして下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは