MENU

スタッフブログ

雨予報

こんにちは。

最近は過ごしやすい気温でしたね!

ちょっと寒いのに、強がって短パンを履いてました…。ヤマダです!

 

 

おそらく今夏初であろう

IMG_1181

 

灼熱の30℃!!!!!!

しかも雨です!

 

( ゚Д゚)

 

 

日本の「最果て」にして「最北」生まれの僕にとって地獄でしかありません。

明日はきっと汗だくで接客する事でしょう。笑

 

そんな中必見のアイテムが入荷致しました!

FullSizeRender

福岡出張組(キムラ、ハセガワ)セレクトのソファです!

福岡ウラヤマシイ。

 

カッコイイソファです、ナイスセレクトです!笑

こんなソファが家にあるとカッコイイなあと考えながら、眺めています。(ちなみに色はカーキ)

残念ながら、今の家には入りません…。(3人掛けです)

 

そして巷で噂の「ポケモンGO」ダウンロードしてみました。

IMG_1141

NaturieStudioの付近にはルージュラが生息しているようです。

 

ルージュラ探しがてらお店に遊びに来て下さい!笑

お待ちしております!!

 

ではまた