MENU

スタッフブログ

塩派orたれ派

こんにちは!ヤマダです。

 

皆さま、「焼き鳥」のお味は塩かたれ、どちらが好みでしょうか?

 

僕は完全にたれ派です!!

お店にもよると思いますが…

 

毎回焼き鳥の注文時に、塩派に圧倒され中々注文できません!笑

まあ塩もおいしいんですけどね。

 

 

そんな「たれ派」にオススメ!

ソースシリーズ!!!

 

ノースファームストック

先日、キャンプをしました!(虫刺されがひどいです)

BBQの時に大活躍。

 

焼肉ソースは、フルーティで甘め、玉ねぎとリンゴの食感が残ってとてもおいしかったです!

お肉のうまさ倍増です!!!

 

山わさびソースは、大人の味。かけすぎると山わさびの辛みが突き刺さります。

要注意です。

マヨネーズベースっぽく、まろやか(サラダや揚げ物にも合いそうです)

 

新入荷のLAMP各種

IMG_1799

 

置き型や、壁に掛けられるタイプもあります。

シェード(全4種)、ケーブル(全5種)が別売りになっており自由にカスタマイズすることが出来て

自分好みにアレンジすることが出来ます!

電球の形状や、ヴィンテージ球に変えて、いろいろな表情を楽しむのもアリです!

 

絶賛サマーセール中ですが、新しいアイテムも入荷しております!

是非、店頭でごらんください!

 

それではまた!