MENU

スタッフブログ

お手製っていいですね

こんにちは!

中川、最近ピザを作りました!

(と言いつつ、実際は助手の様な・・・手伝ったと言うのが正しいような・・・)

トマトソースもお手製!生地から作ると、発酵中もなんともかわいく思えてくるもので、

「美味しくなれよ~!」なんて話しかけてみたりみなかったり・・・。

 

キノコやアスパラ、ピーマン、玉ねぎなどなど家にあった野菜達をトッピング!

もちろんカルパスも!!あ。わたくしカルパス好きなんです!笑

でも、今回はアスパラが美味しかったです!夏野菜最高!!

IMG_8144

次はどんなトッピングをしようかな~!いろんな味を楽しみたいですね!

 

こんな感じでピザ作りを楽しんでいると、必然的にピザカッターが欲しくなるわけで。

ナチュリエスタジオにピザカッターって・・・あったかしら?

 

はい、あるんです。

IMG_1095

“ Fixie Pizza Cutter ”

自転車モチーフのかわいいピザカッター。

前輪と後輪でしっかりカットできます!

この様なユニークな商品も揃えてお待ちしております!!

 

イエローの方を購入しようか検討中・・・の中川でした。