MENU

スタッフブログ

胃のダメージがすごい

こんにちは!ヤマダです。

 

最近は嬉しいことに、結婚式や友達と会う機会が多く

飲み会が多く開催されて、胃のダメージがハンパないです!

 

さらに北海道の「短い夏」が暑さを増し、飲み会が増える事間違いなしですね!笑

体調に気を使い、ほどほどに夏を楽しもうと企んでいます。

 

長くなるので、これくらいにします。

最近入荷したオススメアイテムを紹介いたします!

 

FullSizeRender

WOODプリントが施されており、見た目は樹木そのもの!

FOREST COLLECTION Cushion シリーズ

お部屋のアクセントにも話のネタにも抜群です!

アウトドアシーンにもピッタリですよ。

(僕は車に置きたいです。お財布と相談中、要検討です)

 

FullSizeRender (1)

BOXが多数入荷しています!

大小様々、素材も様々。(BOX写真はごく一部です)

無骨かつ無機質な感じがカッコイイです!

 

以上です。

胃の調子を整えつつ、またUPしますね!

ではまた!!