MENU

スタッフブログ

Candle Night

最近雨が続いていましたが、今日は天気がいいですね!

久しぶりに外に洗濯物が干せてなんだか嬉しい中川です。

 

今回は先日開催されました “ Candle Night ”の様子をちょこっとご紹介!

 

2016.6.18[sat]  17:00

店内の一部の照明を落とし、キャンドルを灯してイベントスタートです!

Processed with MOLDIV

外では【KIRINSAN】という木質ペレットを燃料にしたグリルヒーターで、

inZONE TABLEのパンプキンスープを温め準備万端!

Processed with MOLDIV

ご来店いただきました皆様にお配りし、召し上がっていただきました。

(あちゃー・・・残念ながら肝心のスープの写真がありません・・・すみません。)

 

キャンドル越しのStaff長谷川。

いいですねーきまってます。良い写真が撮れました!

image1

お店では、写真で使用しております様々なキャンドルホルダーを販売しております。

Processed with MOLDIV

※中川、決して火を触ろうとしている訳ではありませんよ!笑

 

その他にも、芯が特殊加工の自然木で、火を灯した時に焚火のようなパチパチと

心地よい音のするアロマキャンドル【Wood Wick Jar S】などもございます。

image5

 

これからレジャーシーズン!

キャンプや夜のBBQにキャンドルを灯して、おしゃれなアウトドアをお楽しみください!