MENU

スタッフブログ

素敵な照明!

こんにちは、長谷川です。

本日ナチュリエリフォームのH様宅にお店で購入頂いた

照明を届けてまいりました!

IMG_0693

IMG_0690

いざ光をつけてみるとかなり雰囲気が変わります! おしゃれです!!

そしてナチュリエのキッチンに相性ばっちりですね!

とても喜ばれていたので僕も素直に嬉しかったです!

H様念願の広いキッチン、そして収納スペースもあってとっても使いやすい

とのことでした!

IMG_0698

 

そして外を見るとこれまたオシャレなガーデンスペースがありました!

 

IMG_0699

元からあったスペースにナチュリエの木の外枠を取り付けたそうで、

グリーンとマッチしていてすごくかっこいいです!!

そしてお店でもキッチンなどナチュリエのショールームが2Fにあります!

気になる方はぜひお立ち寄りください。

 

そして今回写真を快くOKしてくださいましてK様ありがとうございました!

またお店遊びにいらして下さい! お待ちしております!