MENU

スタッフブログ

理想と現実の狭間

5月も今日で終わりですね。

年々月日が経つのが早く感じるなぁ・・・と毎年同じことを言っている中川です。

 

そんな中川、ナチュリエスタジオの黒板など色々描く担当になる事が多いのです。

カウンター

カウンター2

レジカウンターや

Cafe

Cafeのメニュー

IMG_5862

売り場に展示している商品にも! etc・・・

 

チョークでモノを描くのは、どこか懐かしくて楽しいです!

が、しかし・・・

折角ならおしゃれに描きたい!と思っていても、出来上がりは想像と違っていたり・・・

バリエーションがなく、なんだかどれも似たようなデザイン・・・むむむ。

理想と現実の狭間で、私の心は雨模様・・・

まるで今日の天気のようです・・・はい。

 

という事で、形から入る私は・・・

IMG_0867

チョークボーイさんの本をGetしました!!笑

すごいです!見てるだけでワクワクする本です!こんなの本当に描ける・・・のか・・・??

自分がどこまで描けるかはさておき、

今後何らかの形でお店に活かしていけたらなと思います!

 

最近では、黒板のあるお家も多いと思いますので

みなさんも黒板アートを楽しんでみてはいかがですか?