MENU

スタッフブログ

野菜を楽しむ季節

気持ちの良い日が続いてる札幌。

毎朝、ゆっくり歩きすぎて、遅刻しそうになる福井です。

 

先日、岩見沢の農園より、お野菜の苗が届きました♪

そして、ミニトマトはすでに・・・

20160527

黄色い小さな花が咲いています。

家庭菜園で育てるのもよし!ベランダで育てるのもよし!!

農園の方が、種から育てた苗ですので、

きっとおいしいミニトマトがたくさんなるでしょう♪

 

 

そんな、岩見沢から・・・

北海道野菜のスープもオススメです。

food-soup-catmain-thumb-1200xauto-1013

71812820718126827181256271812414

(NORTH FARM STOCK ホームページよりhttp://www.northfarmstock.com/

 

まるでお野菜を食べているかのようなスープたち。

とうもろこし・じゃがいも・トマト・えだ豆の4種類。

温めても、冷たいままでも(*’▽’)

 

これからの季節は、お野菜も元気いっぱい育ちますね。

そして、おいしいお野菜スープを食べて、元気になりましょう!