MENU

スタッフブログ

Cafeの入り口が変わりました!!

温かくなってくると、寄り道が多くなる中川です。

前から気になっていたお店に行ってみようかなぁ…とお散歩がてらお出かけ。

おしゃれなCafeを見つけたから、ちょっとお茶して行こうかなぁ…と寄り道。

そんな気ままな時間も時には必要ですよね!笑

 

皆様も、お散歩がてらNaturie Studio Cafeでゆったりとした時間を過ごしていかれませんか?

カフェパンセットやデザートセット、ドリンクも様々ご用意しております!

 

そんなNaturie Studio Cafe、最近入り口の場所が変わったんです!

お店に入ってすぐに左を見ると…↓

Processed with MOLDIV

レイアウトが新しくなったガーデンコーナーがあります。

Processed with MOLDIV

真ん中のディスプレイがドーンと目を引く、インパクト大のコーナーになりました!!

大きな木があるみたいで素敵な空間に!!

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

これからの季節に大活躍しそうな、ガーデンアイテムを取り揃えております!

 

そんなガーデンコーナーの横が…↓

Processed with MOLDIV

Naturie Studio Cafeの新たな入り口です!!!

Cafeをご利用の際は、お先にレジにてオーダーとお会計をお願い致します。

Processed with MOLDIV

お好きなお席で、お好きな時間をお過ごしください☆

 

ちなみに。以前までの入り口は…

Processed with MOLDIV

こんな感じになり通れなくなっておりますので、お気をつけて!!

(…中川は最初慣れるまで何度か間違えました。照)

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

Processed with MOLDIV