MENU

スタッフブログ

ちょっくら出かけてきました。

こんにちは!ヤマダです。

だいぶ雪も融けて、動きやすくなってきたので

ドライブがてら函館に行ってきました!!

 

ドライブといっても4時間くらいかかりますが、、

割と長距離運転が得意な方なので早く感じました。笑

※僕の地元が稚内で、車で「6時間」かかるので余裕です!!!

 

おなかが減っていた僕たちは、AM10時くらいに

一発目からジャンキーな食べ物を食らいました!

 

会計を済ませると

店内にはベルが鳴り響きました。

 

IMG_0545

100回に1回もらえるようです!笑

 

IMG_0562

何とも美味でした。

チャイニーズチキンバーガーの虜になりました。。。

 

そしてロープウェイに揺られ、函館山へ

 

観光客に揉まれながら、景色を楽しむことが出来ました。

 

IMG_0523

夕焼けver

 

IMG_0526

夜景ver

帰りのロープウェイは、混雑で20~30分くらい待って下山。

IMG_0542

八幡坂

昼間もキレイでしたが、夜の方が個人的には、雰囲気が良くて好きでした。

 

良い休日を楽しめたので、すごくリフレッシュ出来ました!

 

ちなみに4/22~4/24の期間限定でinZONEの駅前店にNaturieStudioがOPENします!

いつもと違う雰囲気が楽/しめると思いますので、是非お越しください!!!

https://www.naturiestudio.jp/dir/news/2016/04/15/%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%be%e3%83%bc%e3%83%8d%e6%9c%ad%e5%b9%8c%e9%a7%85%e5%89%8d%e5%ba%97%e3%81%ab%e3%81%a6%e5%87%ba%e5%bc%b5%e3%83%9f%e3%83%8b%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%97%e9%99%90%e5%ae%9a/