MENU

スタッフブログ

リユースボトルで何飲もう??

昨日今日と雪は降る・・・雷は鳴る・・・風は強い・・・大荒れの天気が続いておりますが、

みなさま大丈夫でしょうか?

昨日は午後には晴れて、気温も上がり嬉しいのですが

そのお陰で雪が溶け道路はちょっとした池のように・・・。笑

靴はもうべっちゃべちゃです・・・(´・_・`)

毎年この時期は雪解けに翻弄される中川です。

 

こんな悪天候の中でも、ナチュリエスタジオは元気に営業しております!!

 

今日はリユースボトルをご紹介!!

以前、インスタグラムやFacebookで紹介したのですが、

Blogに載せていなかったなぁーと思いまして・・・

IMG_6841

こちらのリユースボトルは、温かいドリンクと冷たいドリンク両方OKなので、

シーンに合わせてお使いいただけます!

※熱すぎるドリンクを入れますと容器も熱くなりますので、ご注意ください。

IMG_3496

柄は全部で6種類です!!

ちなみに、友人にプレゼントしたところ早速使ってくれていました!!

IMG_7068

リユースボトルを使って、話題のデトックスウォーターを作ったみたいです♪

インスタグラムにアップしてくれていました。

か、かわいい!!!!フルーツが見えておしゃれですね!

 

みなさまも、是非お店でチェックしてみてください。

お好みの柄が見つかるかもしれませんよ!!

お待ちしております。