MENU

スタッフブログ

はじめまして

こんにちは!

ナチュリエスタジオの木村です。

 

先月、inZONEより異動して参りました。

まだまだ異動したての新参者で、わからない事だらけですが、笑顔でお店に立っています。

どうぞよろしくお願い致します。

 

入社後はじめてのブログで、なにを投稿してよいのか頭を悩ませていました…

あまり面白いことも書けないので、写真でごまかしていきます。

 

少し経ちますが、先日台湾へ行ってきました。

 

TW

 

台北に住む人たちは、軒先やベランダにたくさん緑を置いています。

 

TW4

アラサーの僕は、30歳の人たちがセレクトしたというお店が気になって行ってきました。

ジャパンメイドが沢山。かっこいいのでお店のトートバッグを購入しました。

 

TW3

台北の友人がクラフトビールのお店へ案内してくれました。すごい種類です。

お店の人たちがとても親切で楽しい時間でした。台湾は、気候も人々もあたたかです。

 

おすすめだらけでキリが無いのでこの辺にしておきます。

 

ビールのご用意はありませんが、ナチュリエスタジオのカフェも素敵です。

ご来店の際は、あたたかい店内でコーヒーをどうぞ!