MENU

スタッフブログ

ナチュリエモデルハウスにて・・・

こんにちは。

ナチュリエスタジオの福井です。

 

先日・・といってもちょっと前。

東雁来にあるナチュリエのモデルハウスに行ってきました!

というのは、ナチュリエのコーディネータ草野さんの提案で、

モデルハウスにナチュリエスタジオで扱っている

壁づけの小物たちを付けさせて頂くことになりました。

その取り付けに、山田さんと私で行ってきました!

IMG_0905

新築の壁にねじで取り付ける山田。慎重に・・と必死!

IMG_0912

たまぁにカメラ目線で写ってきます・・・。

 

必死で取り付けたところに、小物たちをかざると・・・

キッチン1

こんな感じです♪

キッチン全体は・・・

キッチン2

こんな感じです♪♪

かわいい・・・好きな感じになりました。

 

ナチュリエスタジオでは、DIYできる棚板やフックなどなど・・・ありますが、

お店だけでは提案できないことも多々あります・・・。

今回のモデルハウスとのコラボは初めての試みですが、

とても素敵に仕上がったと思います。

 

そんなナチュリエ東雁来のモデルハウスは、今週末より公開です!

くわしくは・・・http://www.naturie.jp/event/co_event.html

 

ナチュリエ・ナチュリエスタジオの提案する壁づけ小物使いを

ぜひ体感してください☆