MENU

スタッフブログ

ギャベ展はじまりました!!!!

こんにちはナチュリエスタジオ松山です☆

さてさて今日から始まりました!ギャベ展!!

IMG02646

朝スタッフはギャベの歴史やお手入れ方法などの研修を受けてきました・・・☆

IMG02650

遊牧民族の手織りのラグ、色や柄にも意味や願いがあり、現地の人の話を聞いているとおもしろくて

聞き入ってしまいまいた・・・(^^)

実際寝転がってみたり・・・

IMG02651

IMG02653

織り機の実物を見たり・・・

IMG02647

下に写っているのは自然素材の染料です!おもしろいですね~

種類もこんなに・・・

IMG02644

IMG02643

IMG02648

これだけのサイズが一気に見られる機会はなかなかありませんので、是非見て触って、寝転がってみてくださいね!!

松山でした。