MENU

スタッフブログ

Travel.

こんにちは、松田です(^O^)

今年の年末年始の連休は、最大9連休になるそうですね!!

経歴上、社会人になってからそこまで長く休むことがなかったので、

「もし1週間以上の休みがあったら何しようかなーーー!!!」

なんて、もし宝くじが当たったら・・・的な妄想をこの時期膨らませるのですが、

毎回毎回旅行に行く設定に行き着きます。(笑)

 

普段から、2連休を頂いては朝一の飛行機に乗り、私が愛してやまない奈良に行き

翌日の最終便に乗って帰札。という弾丸ツアーを行っていますので、これはこれで

楽しいのですが、たまには愛してやまない奈良に1週間くらい滞在したいな。

という思いが強い故に、毎回旅行の妄想に行き着くのです。(笑)

 

最近、奈良以外にも興味があり、例えば合掌造りの白川郷やさるぼぼのいる飛騨高山、

世界遺産の熊野古道といった歴史を感じる場所だったり、USJやディズニーランドなどの

キラキラしたところも訪れたい。と思い、ついに来週、初めて名古屋に行くことにしました\(・o・)/!

 

名古屋で世界的サーカス団シルク・ドゥ・ソレイユの鑑賞し、その後ガラリと雰囲気を変え

三重の伊勢神宮にお参りしてきます0o。( ̄人 ̄)パンパン

とても楽しみで、行程表なんか作って準備万端です!!

またまた一泊二日の弾丸ツアーですが、魅力をたくさん見つけてきたいと

思います!!!

写真は、いつの日かの旅行の、帰りの飛行機の中から撮った写真です!

 

attachment00