MENU

スタッフブログ

ブログ復活します!!

 はじめまして。

Naturie Studio(ナチュリエスタジオ)の下堀です。

このたび、他店舗からこちらのお店に異動してきました。

 

私を含めもう1人メンバーが加わり、全員で6人体制になり

新たなスタートをきったNaturie Studioをどうぞよろしくお願いします。

 

そしてこのタイミングでしばらく更新できていなかった

ブログも復活させることにしました。

スタッフ一同で日々更新していくのでぜひご覧ください。

 

 

さて復活第1弾のブログですが改めてNaturie Studioとはどういうお店なのかを

皆様にご紹介させて頂くことにしました。

 

 

店内はこんな感じです。

 

1Fは雑貨&家具コーナーになっております。

写真 2 (1)

写真 3

 

クリスマスアイテムも入荷してきました。素敵ですね。

写真 3 (1)

 

 

ビンテージテイストや北欧テイストの家具が揃っています。

 

写真 1 (1)

2Fフロアは家具がメインです。

写真 2

 

こんな空間もあります。

写真 1

 

 

 

なんとカフェもあります!!

カフェでくつろいだ後ゆっくり家具や雑貨を見るのも良いですね。

写真

 

店内には、まだまだご紹介しきれない素敵な空間がたくさんあります。

スタッフ一同お客様に喜んで、また楽しんで頂ける空間作りを提供し続けられるように

日々精進して参りますので、ぜひこれからもNaturie Studioをよろしくお願い致します。