MENU

スタッフブログ

徳島へ

こんにちは。ものっっっっすごくお久しぶりの松山です。

先日・・・いえ、先月のはなしなのですが(更新さぼってることばれましたね)

出張で徳島へ行ってきました。ものすごくハードなスケジュールだったので、観光スポット的なところには行けなかったのですが(仕事ですもんね…ブツブツ)

絶対また行きたいと思う素晴らしいところでした、

時期が、泡踊りのお祭りがあるらしい時で、ショッピングモールにあるマネキンなどもすべてこんなポーズで…IMG00562

こんなん札幌では絶対みかけませんよね!!!

某ケータイショップの前のマネキンも…

IMG00564

こんな感じで泡踊ってました★

美味しいものも頂いてきましたよ!

IMG00513IMG00511

北海道人なのでお刺身は食べ慣れてます…と思いきや、さすがすだちの有名な徳島だけあって、醤油にすだちをたっぷり絞ってお刺身を頂くのが普通らしく、それがめちゃめちゃ

美味しかったです。完全にはまって、札幌帰ってきてからも、ずっとすだち醤油の虜になりました★

帰りもすだちこんなにお土産に頂いてきました★

IMG00610

本当に絶対また行きたいです。

あ、お仕事ちゃんとしてきましたよ!?

それではまた!!!松山でした!