MENU

スタッフブログ

念願の...♡

こんにちは。松田です。

夕方に更新したのが未完成のまま公開してしまってました(~o~)

編集し直しました!

連日の雨もやみ、お盆は天気に恵まれそうですね!!

先日、昨年からずっーと、ひそかに思いを寄せていたアレを見に行くことが出来ましたーーーヽ(^o^)丿

アレってコレです!!!笑

 

 

じゃーーん!!

 

attachment00

ブルーインパルスです☆

 

ドラマの影響で、ブルーインパルス曲技飛行に惚れてしまいました♡

航空自衛隊の千歳基地で行われた航空祭にブルーインパルスがやってくるのは

知っていましたが、激混みらしいし…行くとしたら一人か…と、諦めていました。笑

ですが!!

奇跡的に都合が合い、誘いにのってくれる優しい友人も見つかり、

会場に行くことが出来ました!!感謝です(^○^)

 

attachment00

こんな風にして自分の頭上をピシッと並列して飛んでいく姿は、ホントに格好良かったです♡

ブルーインパルスはもちろん、ヘリコプターの実演や音楽隊の演奏、豪華な出店の

美味しいご飯、基地で働いてる現役の隊員の方との写真も撮らせてもらい…(笑)

ホントに充実した一日を過ごしました☆

スタッフにもこの感動を伝えるべく、お土産にこちら買って帰りました!!

attachment00

しっとりしてて美味しかったですよ(^-^)

ちなみに空き箱は大事に飾っています(笑)