MENU

スタッフブログ

差し入れ。

こんにちは!

今日のブログは松田がお送りします!!

先日差し入れでシナモンドーナツを頂きました。

attachment00-150x150[1]

夕張町の「うさぎや」さんのシナモンドーナツです!!

(画像が見にくかったらすみません…)

まぁー!とにかく、おいしいです!!

甘党が多く所属するナチュリエスタジオのスタッフ一同はこのドーナツを目にすると

テンションMAXになります。笑

ちなみに断面はこのようになっております。

attachment01

当店の甘党リーダー松山さん曰く、「一口めから餡と一緒に食べられる柔らかく絶妙な厚さの生地。

そしてまぶされた砂糖とシナモンはお互いに程よく主張し中の餡との相性も抜群で、一見とても

甘そうに見えるけど餡自体の甘さが控えめなのでちょうどいい。最高。」

との事でした!!( ..)φメモメモ

ぜひ皆さんも一度食べてみてください(^_^)/~

ちなみに私は牛乳と一緒に食べるのが好きです♪

それではまた☆