MENU

スタッフブログ

はじめまして!

 

こんにちはー!

ナチュリエスタジオ、記念すべき第一発目のブログ書かせていただきます、ショップスタッフの千葉です!

 

 

いつもご来店頂いてる方、ありがとうございます^_^

ご存知じゃない方の為に少々ご説明を…!

 

 

ナチュリエスタジオ は札幌市白石区南郷にあるジョンソンホームズが経営するインテリアショップです。

家具、雑貨、ガーデン小物、キッチン雑貨、アロマ用品などお家を素敵にするエッセンスを沢山取り揃えてみなさまをお待ちしております。

カフェも併設しておりますので、ゆったりとしたお時間を過ごすことが出来ますよ♪

 

 

またガーデン、リフォーム、新築の相談会、勉強会も定期的に行っており、たまーにショップでのイベントも開催しています*\(^o^)/*

 

 

…と、みなさまの暮らしをより良く素敵にするお手伝いをさせて頂くお店が ナチュリエスタジオ です!

 

IMG_8766

 

 

 

それではまず、ひとつ商品のご紹介でも…!

爆売れ中のラグです!

…私も買っちゃいました(/ ‘ω’)/

 

IMG_3559

 

 

 

なんとも可愛い…!!!

そして、なんとこれで1,500円+税なのですよ!買いですよね!

サイズが50×80cmとなっています。

全5柄ありますが、もう残りわずかで全柄揃っているのも今だけです(/ ‘ω’)/!

 

 

 

玄関にはもちろん、こんな使い方も可愛いですね( ‘ω’)!

 

IMG_1915

 

 

 

 

ちなみに同じ柄で大きいのもありますがこちらも激売れ中です!

サイズが200×140cmとなっています。

こちらもお買い得、10,000円+税です!

…こっちも買おうかと迷い中です( ‘ω’)

 

 

 

みなさま要チェックです( ‘ω’)/!

 

 

 

 

それにしても、最近あったかくなりましたね!…というか暑過ぎです!

どうなっているんですか一体…( ‘ω’)

 

IMG_1148

 

 

 

ということで先日スタッフみんなで焼肉をしましたー!!!

炭で焼く焼肉にお酒にコーラに…最高ですね!

これからこの時期が来るかと思うとわくわくです*\(^o^)/*

…暑いの以外。

 

 

 

それでは初回はこのへんでー!

あ、私事ですが髪を20cm程切りましたのでHPの画像と今は全く違う人間になっていますが、私です!

それではまた( ‘ω’)/”