MENU

お知らせ

ノベルティキャンペーン【暮らしの中の植物と香り】3/12 START!

2022.03.11

植物と香りが暮らしを豊かにするかも!

オシャレな暮らしをしているお部屋でだいたい見かける【植物】と【香りアイテム】。植物は空間の雰囲気を引き上げてくれたり、癒やしをくれたり。香りアイテムは心理的作用があったり、自分らしさの1つとなったり。オシャレな暮らしのマストアイテムになっています。そんなアイテムをスタッフ達は自宅でどの様に使っているのか紹介します。

 

記事後半にスタッフのお部屋にある【植物】と【香り】をご紹介します。

ノベルティキャンペーンも連動開催!

Naturie Studio南郷本店  /  Naturie Studio Supply(The JOHNSON STORE 2F)ではこの記事に連動してキャンペーンを開催します。詳しくは下記のルールをご確認ください。

 

 

●ノベルティキャンペーン『暮らしの中の植物と香り』

対象店舗にて、【雑貨6,000円(税込)以上お買い上げ】+【LINEお友達登録】の条件を満たしたお客様に素敵なノベルティをプレゼントいたします。ノベルティの数に限りがございます。無くなり次第終了といたします。

※ノベルティは種類、香りが異なることがございます。ご了承ください。

 

Naturie Studio 南郷本店

Naturie Studio Supply(The JOHNSON STORE 2F)

 

Naturie Studio のスタッフのお部屋にある【植物】と【香り】

【植物】も【香り】も、思うがままに!好きに楽しむことが一番と思います。ナチュリエスタジオのスタッフ達の思うがままに!を集めてみました。やっぱり全員のお部屋に【植物】も【香り】もありました。この2つはお部屋を素敵にしたいと思う方には必要な要素なのです。スタッフ全員のお部屋にあるとは思いませんでしたが。(笑)

植物をいろんな方法で取り入れています。最近は植物関連のアイテムをたくさん販売されてきたので、より植物を面白く、簡単に取り入れやすくなったと思います。大きい葉物と小さい葉物が一緒にあると表情が変わって素敵です。一方、香り周りは黒とガラスというルールを作ることで統一感を作っています。ルールがしっかりしているとピンクのキャンドルを入れたってオシャレとして成立します!このピンクが効いてて素敵!

ドライフラワーを吊るす!フラワーベースに挿して配置することの方が多いですが、レベルを上げて吊るして飾るスタッフもいました。吊るしは空間とのバランスが難しいので、周辺にあるモノとの相性やバランスを考えてチャレンジしてみてください。黄色やパープルなど色を入れるか、入れないかでもお部屋の演出が変わるので自分らしいドライフラワーをチョイスしてください。

普段良く手に触れる場所に一輪挿しとアロマキャンドルを(左)。無造作になりがちな場所にスッと花を置くセンスが好きです。自宅を楽しんでるって感じしますよね!コスメ系のボトルはデザインが素敵なので上手くインテリアとして使うのは良いかも。小さなモノの後ろに本を広げたディスプレイ(右)もナイスです。本はなくても白背景で今っぽい感じは出せそうですが、あえての本。ここが自分らしい感じしますよね!お気に入りのページとか開いてみて!

植物とキャンドル。ガラス素材でルールを作り容器のデザインに合わせて、お花をチョイス(左)フレームのアートもその人らしさがしっかりあって素敵なコーディネート。同じ組み合わせでもデザインや植物の設置方法が変わるとガラッと印象も違います。夜の画像ですが、昼で比べても結構個性的なはず。暮らしがしっかり見えて楽しいし、デザイン(形)というモノを大切にチョイスされているところが良い!!

より香りを楽しみたい方は小さいお香を用意してもいいかも!アポテーケフレグランスのお香は持ち運んで、好きなところで楽しめる。お香ってお部屋の決まったところに置いて楽しむことがほとんどだと思います。こんなふうに楽しんでいるなんて素敵すぎ!香りは暮らしに必要不可欠ですね。

好きなテイストに思いっきり振り切っているスタッフも!しっかり吟味してアイテムを買っていくというのは案外難しいことだったりします。こんな部屋に住みたいを叶えていく暮らしも楽しいもの。ブラス(ゴールド)にファーの組み合わせなんてゴージャスで個性満点(左)。思いっきりアダルトにメンズ感出すのも良いですね。文字のデザインや硬いアイテムが効いてます!(左)。

【植物】と【香り】をカッコ良いインテリアにオリエンタルをミックスして楽しんでいるスタッフ。確かに流行りとかあるけども、お部屋って自由でよくて、その人の個性であるので、自分のセンスをたくさん入れ込んで作り上げたお部屋が一番!部屋のベースを木とブラックでルールづけしているのでオリエンタルテイストは他のアイテムをミックスしてもブレない!さすがです!

 


Naturie Sturioは2店舗あります!

 

●Naturie Sturio南郷本店

札幌市白石区南郷20丁目北1番23号(南郷通り沿い)
地下鉄東西線「南郷18丁目」駅下車徒歩5分

 011-398-5558

 

Naturie Studio Supply

札幌市中央区南1条西6丁目4-1 The JOHNSON STORE 2F

011-209-3979