MENU

お知らせ

【南郷本店】パーソナル接客サービスのご案内

 

ナチュリエスタジオ南郷本店では、パーソナル接客サービスのご提供を開始いたします。

これから引っ越しを控えていて、家具の購入を済ませなかえればいけない方、外出でのお買い物をスムーズに済ませたいなど、お買い物をする上でお悩みをお持ちの方におすすめのサービスです。

店舗・スタッフの感染症予防対策も行っておりますので、ご安心してご来店くださいませ。

1, 事前のヒアリングでご要望に応じてアイテムをご提案いたします

お引っ越しや模様替え、いま抱えているお客様のお悩みをご予約時にお聞かせください。
事前にヒアリングをすることで、お客様のご要望に応じたアイテムを事前にご準備し、当日ご提案させていただきます。
もちろん、店内の豊富な種類の商品もご覧いただけますのでご安心ください。

2, 経験豊富なスタッフが、専属で接客をいたします

お客様によって、好みのテイストや欲しいアイテムは人それぞれです。
「ずっとお家で過ごしているから思いっきり模様替えをしたい」「テレワーク時の新しい仕事用アイテムが欲しい」
大きなお悩みから、ほんの些細なお悩みでも解消できるよう、経験豊富なスタッフがお客様にぴったりの商品をご提案いたします。

3, お待たせすることなく、スムーズにご案内が可能です

いざスタッフに尋ねようとしたら、他のお客様の接客に入っていて、なかなか順番が回ってこない…外出がなかなかできない今、貴重なお時間を無駄にしたくないですよね。
あらかじめご予約いただくことで、来店後すぐスタッフがご案内させていただきます、お待たせすることはございません。
さらに事前にご希望をお聞かせいただくことで、よりスムーズなご提案が可能です。

※対応人数に限りがあるため、各時間2組様までとさせていただきます。
※必ず前日迄にご予約をお願いいたします。
※毎週水曜日は定休日となっております。

 

【ご予約はお電話で承っております】

TEL:011-398-5558

※パーソナル接客サービスは南郷本店のみのサービスとなっております。姉妹店の「Naturie Studio Supply」では行なっておりませんで、ご了承くださいませ。

 

【新型コロナウイルス感染拡大防止と予防のための取り組みを行っております】

・ご入店時のマスク着用、手指の消毒にご協力ください。
・店内はこまめな換気・消毒作業を行います。
・スタッフはマスクの着用、検温、接客毎に手指の消毒を行います。

ジョンソンホームズの新型コロナウイルス感染拡大防止ポリシーはこちらをご覧ください。